この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iPhone又はスマホ用の壁紙作成致します

あなたを応援している美少女描きます!(男性向け)

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
iPhone又はスマホ用の壁紙作成致します あなたを応援している美少女描きます!(男性向け) イメージ1
iPhone又はスマホ用の壁紙作成致します あなたを応援している美少女描きます!(男性向け) イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
2案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

いつもお仕事お疲れ様です! さて、皆さん!癒しが欲しいと思った方はいないでしょうか? 実は、社会に貢献されている皆様に何か癒されるものは提供できないだろうかと考え、自分だったら美少女に応援されたら癒されるなと思いこのサービスを作成致しました。 「美少女に癒されたい、、、」1度でもそう思った方必見です! あなた好みの美少女があなたを応援している壁紙作成致します! 全力で描かせて頂きますので、ご依頼お待ちしておりますね!

購入にあたってのお願い

あなた好みの美少女の特徴を教えて下さい。細ければ細かい程理想的な壁紙が出来上がります。 お任せの場合は私好みの美少女を描かせて頂きます。 ※気に入らなかった場合のやり直しは受け付けておりませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

みなやん@イラストレーター
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
パラレルワーカーとして介護の夜勤専門のお仕事をしているため、返信は日中が早目です(^^) できるだけ迅速なご対応をしておりますので、まずはお気軽にメッセージ下さい♪