この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性限定【遠隔ヒーリング】幸せスイッチオン!します

女性限定 自由に羽ばたきたい方

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
女性限定【遠隔ヒーリング】幸せスイッチオン!します 女性限定 自由に羽ばたきたい方 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

ヒーリングメソッドを使っての遠隔ヒーリングです。 女性限定で恋愛・結婚やその他願望実現でお悩みの方。 なんか縁遠い言葉だなぁ~って思っている方。 そんな方にこれからの人生で幸せを掴む「きっかけ」を贈れればという主旨のサービスです。 結果がすぐに出る場合もあればそうでない場合もありますが 今後の参考のため、状況の変化等をフィードバックして頂ける方でお願い致します。 漠然とした不安や悩み等あると思いますが、そんなものはふっ飛ばしてみましょう。 幸せを掴む勇気がありますか?

購入にあたってのお願い

◇ご氏名(嫌な場合はペンネーム可)・ご住所(市町村位まで)をお教えください。 ◇こうなりたい!というご希望を1つ指定してください。 ◇遠隔ですので、リラックスしている方が良いですが、何処で何をされていてもOKです。   御自身のタイミングでヒーリングを受け取ってください。 ※体感があっても無くても、ヒーリングは行われますので大丈夫です。 内容・効果は一定ではありません。必要に応じてリーディングをいたします。ご自分の責任をもって了承してオーダーして頂けると幸いです。 ヒーリングを受けても、思い描いた状況になる保証はありませんので その点もご了承頂ければ幸いです。 ※医療行為ではありませんのでご注意ください。