VTuber準備を支援します

わたしに1000円で絵を描かせる事も出来ます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
VTuber準備を支援します わたしに1000円で絵を描かせる事も出来ます。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
業種
職種

サービス内容

Vtuber始めたいけれど絵も描けないからどうしようって方のご相談を受付します。 このサービスをご購入頂くと、配信環境の作り方から コラボ配信の方法 ディスコードサーバーの設定方法 コメントビューアの設定方法などなど Vの活動に必要な事を、元VTuberのわたしが知りうる限り聞かれれば答えることすら出来ます。 全部を書籍にしたらディアゴスティーニ30冊くらいはしそうな経験値が たったの1000円ですから、とってもお買い得です。 ビデオチャットで実際にどの程度動けるのか また、モデルのカスタムでどう変わるのかなど 本当に、元自力VTuberにしか案内の出来ない ここだけの知識を、わかりやすくご案内できます。 限定1枠で、無事デビュー出来るか、合計ビデオチャット時間が10時間を超えるか、どちらかまで追加料金はいただきません。 Amazonなどで販売のオススメ機材の案内なども有りますが、予算をご相談頂ければ別のご提案も出来ます。

購入にあたってのお願い

わたしに描かせるのは本気で最後の手段にして下さい!! かわいい人気VTuber(チャンネル登録1万人以上レベル)達の顎のラインとか顔のラインとか、拡大縮小するとほぼ完全に一致するから、わたしに描かせるならトレスするよ!!、流行りの絵柄で正面を向いた絵でVtuberもやたらいるのに100%被らないとか無理だら!開き直ってトレス100%で描くからね!! 服だってソシャゲのカードの画像でもくれれば、それをほぼ100%トレパクするからね!!
価格
3,000

出品者プロフィール

織田救、海老名〇シェ
男性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
GitHub騒動でいろいろメチャメチャだよ!!