がけっぷち婚活相談!結婚できない理由を見つけます

2週間あなたとやりとりさせていただきます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
がけっぷち婚活相談!結婚できない理由を見つけます 2週間あなたとやりとりさせていただきます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

数ある中からご覧いただきありがとうございます。 あなたはこんなこと考えていませんか? ・婚活はひと通り頑張ったけど結果が出ない ・孤独の毎日、老後が不安 ・誰にも愛されず、全然幸せじゃない ・なんで結婚できないのかわからない 私も婚活中、厳しい現実に心が折れそうになり、苦痛の日々でした。 そんな私が夫と出会ったタイミングは、それまでの自分を見直し、現実に目を向けたときでした。 ちょっと気持ちや考え方を変えただけです。 第三者から見ると自分では気づかなかったことがわかったり、新たな発見があります。 まずはあなたのお悩みを教えて下さい。 あなたが結婚できない本当の理由をズバリお伝えします。 次にあなたがどう行動すればいいか一緒に考えて行きましょう。

購入にあたってのお願い

◆ご購入前にダイレクトメッセージにてご希望日時をお知らせくださいね。 ・第一希望日:〇月〇日(〇) 時間:〇時~ ・第二希望日:〇月〇日(〇) 時間:〇時~ ・第三希望日:〇月〇日(〇) 時間:〇時~ 日時が決まった後にご購入ください。 ◆ご相談いただく際にお知らせいただきたいこと ・年齢 ・性別 ・名前(ニックネーム可) ・職業 ・お悩みを具体的にお知らせくださいね。 ※相談したい内容を、あらかじめトークルームにお送りいただければ、効率的に時間を使うことができます。 もちろん、お話がまとまってないから、とりあえずお話したいという場合は大丈夫です。
価格
1,000

出品者プロフィール

misaki@がけっぷち婚活相談受付中
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
まずは、お気軽にダイレクトメールにてご連絡くださいね。