この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【人気No.1】貴方の旦那様へ遠隔高波動ヒーリングを行います。

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
【人気No.1】貴方の旦那様へ遠隔高波動ヒーリングを行います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

「旦那様の様子が最近おかしい」 「旦那様がよくイライラしている」 「旦那様の仕事が上手く行ってない」 「旦那様が不安定」 「旦那様がケンカを売ってくる」 「旦那様が浮気をしている」 「旦那様が頑張りすぎる」 上記の項目が貴方の旦那様に当てはまりませんか? 1つでも当てはまる場合は私生活や仕事などで、旦那様のバイタリティー(生命力)が落ちている可能性があります。 こちらのサービスでは私生活や仕事の疲れ、ストレスなどで疲弊、傷ついてしまった旦那様のバイタリティー(生命力)に癒やしを与えます。 その時点で必要な奥様への愛情、仕事運、金運、健康運などの全体的な運気、オーラ、波動を全体的に活性化致します。 このヒーリングは旦那様にお伝えなくても奥様の判断でお受けできます。 このヒーリングは旦那様にお伝えなくても奥様の判断でお受けできますのでご安心下さいませ。

購入にあたってのお願い

必須項目 ・お名前(ひらがな) ・生年月日 ・性別 ・お住まいの都道府県 ・就寝している時間帯 ※上記項目は全て旦那様のものをお願いします。 ※一番効果の出やすい就寝中に調整いたします。フラットな精神状態でお休みください。 ※上記の必須項目をご連絡頂きましたら実施時間をご連絡し、正式な回答とさせて頂きます。 ※頭痛、吐き気、などの好転反応が出た場合は一時的なものなのでゆっくりお過ごし下さい。 ※不信感のある方はご遠慮下さい。

有料オプション