この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一ヶ月、貴方だけのスタイリストを雇うことができます

破格の月額費でファッションの相談が可能です!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
一ヶ月、貴方だけのスタイリストを雇うことができます 破格の月額費でファッションの相談が可能です! イメージ1
一ヶ月、貴方だけのスタイリストを雇うことができます 破格の月額費でファッションの相談が可能です! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

一月の間、貴方専属のパーソナルスタイリストになります!気軽にスタイリストを雇いませんか? 「明日のデート何を着ていけばいいだろう??」 「婚活に着ていく洋服はどうすれば。。一から教えてください!」 「試着したけど、この洋服似合っているかな?」 「こんなコーデしたから見てください!」 「ファッションの雑談がしたい!」 「wearで載っているようなオシャレな格好をしたい!」 そんな相談、お話を全てお受けします。一月の間、何度でもご相談が可能です。オシャレに全く自信がない方こそ、お気軽にご利用いただければ嬉しいです。 ファッションにお金は関係ありません。お友達感覚で気軽にご相談、雑談をして下さい。UNIQLOからハイブランドまで深く精通しておりますので、どんなお洋服のご相談にも乗れます。 なお余談ですが、アパレル店員さんは「ファッションについてマトモな教育を受けている人」はほぼいません。素人さんとほぼ知識が変わらないのがアパレル店員さんの現実です。酷い人になるとノルマのために売り付けることさえあります。 そんな適当な店員さんに接客を受けるのでしたら、私のサービスをご利用いただいた方が間違いなくお得です。無駄に高い洋服を買う羽目にも絶対なりません。アパレルの裏事情をアレコレお話してしまいます。 もちろん、気軽にファッションのお話相手としてサービスをご利用いただいても構いません。なにせファッションが大好きです。いくらでもご気軽にお話していただければ嬉しいです。 洋服を一着買うのでしたら、一度このサービスをご利用いただいた方が間違いなく先々への投資になります。是非お気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

なるべく当日中にご相談いただいたものについて返答しますが、業務の都合上、返答が翌日になってしまうことがございます。ご了承くださいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

ふくたろう111111
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者