この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相性調べを行います

彼とあなたの気になる相性を細かく調べます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
相性調べを行います 彼とあなたの気になる相性を細かく調べます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

特別な方法を使い、 あなたと彼の相性を細かく調べていきます。 現在お付き合いしている彼との相性、 気になっている彼との相性、 どんな関係の相手との相性でも具体的に調べることができます。 サービス希望の場合には、 サービス購入後に「よろしくお願いします」など トークルームから一言ご連絡ください。 またその際に、 相性を占って欲しい人物と あなたの現在の関係性をお伝えください。 (お伝えしていただいた情報を 私が外部に漏らすことはありません。 連絡を確認後、 24時間以内に相性調べを行い、 結果をお伝えします。 当サービスは「相性調べ」+「アドバイス」です。 相性調べの結果をお伝えした後、 結果に対する質問・相談を1つ受け付けます。 その質問にお答えし、正式な回答とさせていただきます。 質問・相談は具体的にしていただいたほうが、 こちらも具体的なアドバイスを行うことができます。 サービス購入前に不安なことなどがありましたら メッセージからお気軽にご相談ください。 (返信が20時以降になる場合があります。)

購入にあたってのお願い

サービス購入後の返信が20時以降になる場合があります。
価格
1,000

出品者プロフィール

宇藤道孝(うどう みちたか)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙のため、返信が20時以降になる場合があります。 24時間以内には返信をしていきますので、返信が来るまでしばらくお待ちください。