一歩踏み出す「勇気」が出ないあなたの背中を押します

踏み出したら成功しか待っていない。「勇気の心理学」で掴み取る

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
一歩踏み出す「勇気」が出ないあなたの背中を押します 踏み出したら成功しか待っていない。「勇気の心理学」で掴み取る イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

新しい事を始める時。 愛する人に告白をする時。 重要な決断をする時。 人は誰しも迷います。 なぜなら未来のことは誰もわらないから。 その決断は良い事なのか、悪い事なのか、良くなるのか、悪くなるのか、不安でたまらないですよね。 でもその一歩は、踏み出すことで必ず未来が変わります。 その踏み出せない「一歩」を、「勇気の心理学」と言われる個人心理学に精通した心理カウンセラーが、あなとの背中を後押しします。

購入にあたってのお願い

※カウンセリングにとどまらず、アドバイスまで行うものであることをご承知ください。 ※させて頂くアドバイスは個人心理学の知見からの提案になります。 ※メールカウンセリング終了後、どれだけ日々の生活の中で実践していけるかが大切です。 ※土日祝はお休みとなります。 ※返信までに1〜2営業日ほど頂く場合がございます。 ※ご返信・ご連絡が3日間ない場合は、その時の状況に合わせまして「正式な回答」もしくは「キャンセル」をさせて頂きますので、予めご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

心理カウンセリング『いま、ここに。』
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日はお休みです。 平日は20時までの間、対面で行なっているカウンセリング状況を加味しながら、対応させていただいております。