最強の「免○力」を整えます

自己防衛システムで自分メンテナンス♬

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
最強の「免○力」を整えます 自己防衛システムで自分メンテナンス♬ イメージ1
最強の「免○力」を整えます 自己防衛システムで自分メンテナンス♬ イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【 自己防衛システム 】とは自分を守る「お守り」です。 私は「スタミナがあるね」「健康だね」 とよく言われます。 また、医療者には珍しく、少しのことでは薬を飲みません。 きっと自己防衛システムが しっかり働いてくれているのだと思います。 今話題のアレです。 健康の話になるとよく話題に上る 免〇力のことですね。 そんな私でも 体に大きな負担をかけ疲弊して ほぼ寝たきりの状態になったことがありました。 自己防衛システムのバランスはボロボロでした。 そこから這い上がれたのは このシステムをメンテナンスしたからです。 お守りはいつも自分の中にあります。 例えば、 もしあなたが 「運気をあげたい」と願った時は何をしますか? 神社で祈願、教会でお祈り、お寺で座禅・・・ 静かに自分の心と対話し、願いたいことに集中できる 「神頼み」も良いかもしれません。 では 「健康」を願う時はどうでしょう? 病院に行く、薬を飲む・・・ どこか不調があると薬を飲むことが 当たり前になってしまいました。 薬を飲む前に、 病院に行く前に、 不調が出る前に、 あなたを守ってくれるシムテムが強化されていたら こんな不安から解放されます。 生体学、脳科学、経験を交えた 今すぐ取り組めるノウハウです。 実体験で疲弊した経験があるからこそ お届けできるノウハウだと確信しています。

購入にあたってのお願い

お尋ねしながら進めていきます。 リラックスしてお答えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

heartナース
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者