サービスを探す

気づきを与え、お悩みの心と身体を軽くします

看護師歴20年以上のセラピストが施術します

4.99件) 販売実績:10
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)/約1日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

日本発祥のレイキは、ここ最近コロンビア大学・ハーバート大学でも手術前に行われたり研究対象となっている再注目のヒーリング方法です。

お任せではなく、自分も参加の「受け取る意思を持つ」ことが出来るようにメールカウンセリングしてから施術させて頂きます。
意思を持つことで本当に必要な様にレイキのエネルギーは流れ、より良い導きが得られます。

身体と心の関係を良く知る看護師からのレイキヒーリングを受けてみませんか?

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日、都道府県、現在のお悩みをお知らせください。
心と身体の関係を良く知る看護師が遠隔レイキヒーリングを行います。
施術は一斉に行いますので、お一人お一人への施術後の感想はお答えできません。

レイキは、日本発祥のヒーリングで世界で一番人気があり、補完的なエネルギーワークです。
人により好転反応が強く出る場合がございます。
ご自身の責任のもとでお受け頂きますようお願いいたします。
好転反応が長く続く場合は、お早めに病院に受診して頂くようお願い致します。

好転反応や遠隔ヒーリングの受け方は、Q&Aをご覧ください。

遠隔靈氣の施術時間は22時30分から20~30分です。
施術希望日の5日前までに、お申し込みください。
当日申し込み、当日施術はお受けできません。

ご注意:手術前後は受けて頂けますが、手術当日や歯科で麻酔処置があった日は
    受けられません。
    精神科に受診されている方は、好転反応が強く出た場合、
    混乱に陥ることがありますのでご遠慮ください。

一言PR

患者さんにもヒーリングをしています。
末期の方にヒーリングする度に、多くの患者さんが医療と同時にヒーリングを受けられる世の中になって欲しいなぁという思いが強くなりました。
一人でも多くの患者さんにヒーリングが届きますように。

よくある質問

好転反応が心配です。
不足したエネルギーが入るため、一時的に眠くなったり倦怠感を感じる方がいます。水を多目に取ったり無理せず睡眠をとってください。不調が長く続く場合は、隠れていた病気が表出した可能性もあります。早めに医師の診察をお受けください。
レイキは、治療ではなく補完的なエネルギーワークです。ご自身の責任のもとでお受け頂きますようお願いいたします。
遠隔の受け方がわかりません。
トイレを済ませ、出来れば一人になれる静かな場所で
「真音から流れるレイキヒーリングを受け取ります」と
声に出して宣言をしてください。声に出すことでより受け取りやすくなります。

そのまま、リラックスして好きな体位で受け取りください。20~30分で終了します。


終了後はコップ1杯以上の水をお飲みください。エネルギーの感じ方は個人差かありますが、感じなくても流れています。終了直後は連絡はしませんのでそのままお休みになっても結構です。
入院していますが、受けられますか?
ご本人が受ける意思があれば、問題ありません。
ただし、麻酔がかかる手術当日や歯科処置をした日は、
お薬がちゃんと効果を発揮できない可能性がありますので、お避けください。
ヒーリングの感想を知りたいのですが。
この遠隔ヒーリングは、同時に複数人にエネルギーを流します。そのため、個々の感想をお伝えすることは出来ません。
家族にヒーリングして欲しいのですが。
ヒーリング受ける方が、了承していれば大丈夫です。ご家族以外は、直接ご依頼をお願いいたします。

受け方や好転反応についてなどのご説明は、依頼された方からご説明をお願いいたします。

評価・感想(9件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス