この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログサイトのスマホのアプリを作成します

アンドロイド、iPhoneのアプリです

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

世の中に、ブログサイトはたくさんありますが、そのアプリはなかなかありません。 そこで、そのようなアプリを作成します。 得られる効果 新着のブログをプッシュ通知で知らせることができる 金額についてたのですが、開発する範囲によって異なります。 例えば、 現在wordpressでブログを公開しているので、そのスマホばんを作成したい! 位置から全部作成したい! などで変わってきます。 以下は目安の金額です。また、アンドロイド、iPhone、管理画面を作成した場合の金額です。 プッシュ通知機能 2.95万円 ブログ一覧、ブログ詳細機能、ブログ検索機能、ブログ作成機能2.95万円 ユーザー機能(会員登録する場合。ブログアプリの場合は必要ないと思っております。) 2.95万円 アプリストアへの登録、それぞれ1万円 納品物 コンパイル後のアプリをお渡ししますのでご安心してください。 アプリは商用や転売をしても大丈夫です。

購入にあたってのお願い

どのようなアプリを作成するか、詳しくお願いいたします