カテゴリから探す

挨星奇門遁甲で人生の大逆転をプロデュースします

外に出掛けるだけで、幸せを掴めます

2,000

20ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

出掛けるだけで開運!

挨星奇門遁甲術で、特定の日時(二時間単位)の長距離移動の吉方位を教えます。
この術は、オールジャンル開運しますが、特に金運アップにとても成果があります。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

201X年○月△日の、恋愛に良い方位と出発時間はどうですか?
大阪から日帰りで行ける旅行を考えております。せっかくなので遠出したいです。

その日でしたら、巳の刻(朝9時~11時)家から出発、南東の方角が、恋愛運に良いですよ。
大阪からなら、奈良方面など行楽に良いですね。
リピートお待ちしております。

トークルームでの回答サンプル(2)

201X年、×月▼日~●日まで、どうしても金運を上げたくて、どこでも良いので一回に二時間フルでウォーキングしまくりたいです。目的地の方角と時間を片っ端から挙げて下さい!

その間は、▼日午の刻(11時~13時)北東が豊かでよい、◆日申の刻(15時~17時)西が、盛んでよい、●日辰の刻(7時~9時)南西が、益々ふくらむ、となっています。
短期間に実践して足にご無理なさらないで下さいね。

トークルームでの回答サンプル(3)

201X年□月◎日に、ロードバイクで街中を探検したいのですが、持病の胃腸炎を回復させれる方角ってありますか?

その日でしたら、未の刻(13時~15時)、東が回復の方角となっています。
探検たのしんで下さい!

購入にあたってのお願い

吉方位を見て欲しい日をメッセージするだけでOK。
八方位で二時間単位、家からどの方角に向かって進めばいいかを出します。

電車や車なら最低100キロ、自転車なら15キロ、徒歩なら8キロ離れたところまで移動して下さい。
方位術の大家、内藤文穏先生流の奇門遁甲を実践しましょう。

一言PR

最低三回同じ効果の方位取りをリピートしていただければ、バッチリです。挨星奇門遁甲の効果は絶大!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス