この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実績多数!1位表示を狙うSEOライティングをします

スタートアップでCMOを務める私が全力で執筆!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
実績多数!1位表示を狙うSEOライティングをします スタートアップでCMOを務める私が全力で執筆! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)
業種

サービス内容

●サービス内容 ・記事作成(KWの抽出 ⇨ 競合調査 ⇨ 構成書の作成 ⇨ ライティング) ・各見出しが決定された上での構成書に基づいたライティングのみでも承ります。(希望価格の8,000円はこちらになります)上位表示を目的とした記事の作成になりますので、KWにもよりますが1記事3,000文字以上を基本として考えております。 ●過去の実績 『外国人採用 xx』複数KWで1位 『就活 xx』1位 『士業 地名』9種類にて1位 『行政書士 xx』12種類にてKWで1位 『BLEACH』『ブリーチ』4位 (約20万のVo) ※こちらはいずれも2019年8月末時点での順位になります その他20を超えるKWで1位を取得。 また検索順位は定期的な順位の確認と追記(リライト)により保持することが可能です。 4年間を通じ、400を超える構成書の作成と200本近くのライティング経験があります。 ●過去の経歴 5年間にわたり、SEOコンサルティングやWEBコンサルティングに従事してまいりました。現在はスタートアップにてCMOを務めながら、2社様でコンサルティングを担当。副業として様々なメディアの構成書作成やアドバイザーをさせていただいています。 5年間の中でSEOの情報収拾を徹底してきました。これまで参加したSEOのセミナーは30を優に超え(CA・Faber・ナイル様等々)、常に正確で新しいSEOの情報をキャッチアップしております。またこれまでに10を超えるメディアに関わらせていただいた実績から、他の方とは一味も二味も違った職人の技をお届けいたします。 ●主な使用ツール KWの抽出 ⇨ Ahrefs ミエルカ 競合調査 ⇨ Ahrefs ミエルカ 構成書の作成 ⇨ Excel スプレッドシート ライティング ⇨ Word スプレッドシート リライト ⇨ コピペリン ミエルカ すべて法人 or 個人として所有しているものになりますので、 受託した案件にもこちらのツールを用い、全力で業務に取り掛かります。 ●マーケティングコンサルタントとしての実績 求人サイトを運営する企業様にて、①オウンドメディアの改善 ②SNS広告の改善 ③メール配信の開始 ④資料掲載 ⑤セミナーの実施 といったチャネルを展開し、3ヶ月にて250件/月 のリードを獲得。83件の契約受注。

購入にあたってのお願い

● KWの抽出 ⇨ 競合調査 ⇨ 構成書の作成 ⇨ ライティングのどの部分をお任せ頂けるか指示を頂けますと幸いです。また委託いただける業務内容に沿ったオプションの設定をお願い致します。 ● 記事のジャンルについては、特に制限を設けておりません。得意なジャンルは「ゲーム」「漫画・アニメ・小説」「法律・士業」「IT」となっておりますが、基本的にどのジャンルでも執筆が可能です。 ● また大幅な修正に関してはお断りさせていただいております。以前に記事が完成後に、KWを伝え間違ってしまっていたと伝えられ、折角完成した記事を納品させて頂けなかった経験がありますのので、お互いのためにもご確認をお願い致します。また誤字脱字や文法のミスがございましたら速やかに修正いたしますので、お申し付けください。 ● その他ご不明な点がございましたら、何なりとお尋ねください。

有料オプション

価格
9,000

出品者プロフィール

pinokio_you
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール