カテゴリから探す

Mac OK!! 帳票を作ります!(Excel/OpenOffice/LibreOffice)

500

5ポイント(1%)獲得

by dms3Lj
この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 5
    お届けまで(予定)

サービス内容

御社仕様の電子帳票を作成します!

こんなケース、ありませんか・・・

「大昔にワープロの時代に作った帳票があるが、電子ファイルが無いので、原紙をコピーして手書きしている」「未だにワープロを使用」「手書きで頑張っている」「仕事上Macを使っているが、帳票を電子化しておらず、せっかくExcelが入っているのに、使っていない。どのCoconala出品者を見てもMacはお断りと書いてある!」「費用がないのでOpenOffice / LibreOfficeを使っているが、帳票がない!」

そんな方々へ、ささやかな支援ができればと思い、このサービスを立ち上げました。

PDFで原本をお送りくださるか、または文章でご指示くだされば、御社仕様の電子帳票をお作りします!(例:家計簿、伝票、タイムカード、運動部の実績表などで、3時間程度で作成可能なもの)

購入にあたってのお願い

<Mac>Excel2013 / OpenOffice 4.1.2 / LibreOffice 4.4.7.2
<Win>Excel2013 / OpenOffice 4.1.2 / LibreOffice 4.4.7.2
     ・・・Linux はご相談ください。

・まずはトークルームでご要望をお聞かせください。
・ご要望に応じ、試作品をお送りしますので、評価してください。
・手直しは3回まで。
・Excel以外に関しては、ソフト自体に不具合があったり、
 機能的な問題で実現不可能な仕様があることもあります。
・原則としてマクロ(※)の使用は想定していませんが、ご相談に応じます。

※マクロとは、一連の作業、例えば特定の行をコピペしたり、複数のシートから
 特定の行をコピーする、といった作業をひとまとめに実行できるようにする
 機能です。

一言PR

何か質問があれば遠慮なく、恥ずかしがらずにお申し付けください。何をどう頼んで良いか分からない!といったご意見にも対応いたします。

よくある質問

そもそも、何を頼んでよいのかわからない。
当たり前です。IT関係者でも自分の要望を伝えきれない中、ITが本業でない方はなおのこと仕方ありません。
どこまで頼んでよいのかわからない。
サービスの範囲を越えるようであれば、その旨をお伝えします。まずはご希望をそのままお聞かせください。
追加サービス、追加請求を要求されるのでは・・・
決してございません。継続してご用命頂ければ幸いですが、基本は1回限りのお付き合いとお考えください。また、無理に電子化すべきでないと判断した場合、当方の利益を無視してお断りすることもあります。
IT関係の人って、冷たいよね・・・専門的に話をされたら不安。
ならばハッキリお伝えしますが、当方、Excelの専門家ではありません!お聞きしたことで分からなければググって調べますし、そんなレベルで高飛車な態度に出られません。ご安心を。
一太郎、Kingsoft Officeへの対応は?
今のところ対応予定はありません。ただ、継続してご用命頂き、導入費用をペイできると見通しがつけば、その限りではありません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス