この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5枚まで即日対応(最大10枚)!画像の加工承ります

色彩補正、簡単な合成、白抜き、など柔軟に対応致します。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
5枚まで即日対応(最大10枚)!画像の加工承ります 色彩補正、簡単な合成、白抜き、など柔軟に対応致します。 イメージ1
5枚まで即日対応(最大10枚)!画像の加工承ります 色彩補正、簡単な合成、白抜き、など柔軟に対応致します。 イメージ2
5枚まで即日対応(最大10枚)!画像の加工承ります 色彩補正、簡単な合成、白抜き、など柔軟に対応致します。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ●SNSのアイコンを可愛くしてほしい ●画像の合成や白抜きをしてほしい ●画像が逆光になってしまった、目が赤くなってしまったので直してほしい 柔軟に対応させていただきます。 DMか取引中のメッセージにて加工してほしい画像をお送りください。 著作フリーの素材であればこちらから用意することも可能です。 追記 最大枚数を10枚までに変更しました。 価格変更に伴い1000円に変更致しました。 5枚まで即日対応をさせていただきます。 サービス価格の上昇に伴い加工枚数を5枚に追加致しました。 不明な事や追加してほしいオプションがありましたら気軽にご連絡ください。 また、もし納品後出来上がりが気に入らなかった場合はキャンセルも対応させていただきますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

形式はjpn pngのどちらかのみとなります。 5枚以上のご依頼の場合は内容によって即日対応いたしかねます。(最大で3日) こちらで画像を用意する場合、サイズに指定がある場合は先にお申し付けください。 ご依頼の内容が不適切と判断した場合はキャンセルさせていただくことがございます。 価格やサービス内容は今後変更になる可能性があります。 なるべく迅速に対応させていただきますが平日は夜20時以降の受付は仕上がりが翌日になる場合がございます。 詳しくはスケジュールをご確認下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆんゆるる
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付が確実な時間帯 土日20時まで即日対応、その後も内容によっては即日対応させていただきます。(どの時間帯でもなるべく確認させていただいております。) 平日22時まで即日対応、私自身仕事の関係で朝5時~7時、12時~13時、18時~24時の間にアプリを確認させていただいております。