この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鑑定結果をお手紙にしてあなたにお届けします

Simbaのインスピレーションとカードのキーワードで導く未来

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定結果をお手紙にしてあなたにお届けします Simbaのインスピレーションとカードのキーワードで導く未来 イメージ1
鑑定結果をお手紙にしてあなたにお届けします Simbaのインスピレーションとカードのキーワードで導く未来 イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

タロットは通常、正位置・逆位置でその意味を判断します。また、大アルカナ・小アルカナ、ワンスプレッドからケルト十字等さまざまな占い方法があります。 Simba流ヴォルテックスタロットは、 正位置・逆位置という位置によっての善悪の判断は特にしておりません。 よりシンプルに、大アルカナのカード1枚1枚に宿る意味やキーワードを重要視しています。 そして占い方法としては、 《ヘキサグラム/六芒星》という方法で、 【過去】・【現在】・【未来】の時間軸△と、 【周囲】・【手段】・【願望】の環境と行動▽、 最後に【結果】を鑑定致していきます。 また、その瞬間のSimbaのインスピレーションを大切にしています。 このタロットを通しての “ヴォルテックス”の意味は、 あなたが方向性を見失ってしまった時や、 決断しているけれども背中を押して欲しい時など、少しでもホッと安心出来たり、ワクワクするような楽しい気持ちが戻るという意味になります。 もちろん、ネガティブなキーワードが出る場合もありますが、そこからどうヴォルテックスに戻るかまでを鑑定していきます。 あなたが今気になっている2つのことを占っていただけます。 まずは【恋愛】【仕事】【その他】のカテゴリーからから選んでいただきます。 【恋愛】・【仕事】でもOKですし、 2つとも【恋愛】でもOKです。 質問欄におさまる程度の内容をお受け致します! あなたの人生の可能性を 最大限に広げるお手伝いをします。 また、占い結果に関しましては直筆の文章でレターにしてご入金確認後1週間以内で送付させて頂きます。(A5サイズの便箋7枚分が目安です)

購入にあたってのお願い

ご相談内容が具体的であるほど、タロットの的中率も上がりやすくなります。差し支えなければ、可能な範囲でご相談ください。 ※下記に該当するものは鑑定をお断りさせていただきます。 ■意志疎通が難しい方からのご相談。 ■人の不幸を願われるような内容。 ■生死や健康に関係する内容のもの。 ■ギャンブルの勝敗や、試験などの合否。
価格
5,000

出品者プロフィール

Simba125
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~木曜日10:00~23:00受付中!