この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

終了します

初心者大歓迎★シンプルで素晴らしいBO手法をまとめました!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初心者の方でも分かりやすいバイナリーオプションの教科書を作成いたしました。 規約上、明確な数字や断定的な表現は表記しておりません。 〜商品概要〜 こちらの商品は教科書(PDF)です。 この教科書は初心者は勿論のこと、 BOを長くやっているが利益が出ない方にも購入して頂きたいコンテンツとなっております。 〜教科書の概要〜 1〜2ページ目 注意事項の再確認 3〜5ページ目 条件を確認するためのMT4の設定(画像で説明) 6ページ目 手法説明 7ページ目 BOにおいての注意事項 の全7ページとなります。 〜お願い〜 購入にあたってのお願いをご了承の上ご購入をお願いします。

購入にあたってのお願い

投資に100%はありません。全て自己責任でお願い致します。 ・この商品によるすべての責任を取りません。予めご了承ください。 ・PDFという商品の性質上、返品返金は一切行いません。 ・転売・転載など第三者に発信、譲渡する事を禁止します。 ・評価にて、内容を公開するような発言も禁止です。 ・この商品は、BO初心者〜中級者のお客様向けの商品ですので、ご自分のお力で利益の出ているお客様はご購入をご遠慮ください。 ・ツールではございません。 ・ご希望のお客様には全力で3日間サポートさせていただきます。 ・購入の前に事前にMT4(チャート)の導入をお願いします。  (導入方法は検索すれば出てきます。) ・気になる事がある方は購入前にご質問ください。 ・DMにて返信が24時間ない方は無料サポートを終了させて頂きます。 ・購入頂いた時点で、以上の注意事項に同意・了承したこととします。
価格
2,500

出品者プロフィール

大学生やす
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大学生なので基本的にいつでも返信できます。気づき次第即返信します。 受付休止というシステムを知らず、PCのみでやっていたため購入通知も来ず、星1の評価がついてしまいましたが、今はアプリを入れて通知ONにしているのでキャンセルになる事はありません。よろしくお願いします。