この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロ声優が個人のラジオで同人系作品を紹介できます

同人声優や作品の紹介を低価格でご紹介いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
プロ声優が個人のラジオで同人系作品を紹介できます 同人声優や作品の紹介を低価格でご紹介いたします! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

プロの声優が同人活動されてる声優さん(新規・現役)や同人ゲームの紹介を私個人のラジオで宣伝いたします。 企画としてはまだ弱いですが、低価格で紹介できる場として広めていきたいという趣旨です。 1つのコーナーにつき1~3つほどの紹介を考えており、声優紹介3名・ゲーム紹介3つ(のちに変更する可能性があります)とさせていただきます。 ・紹介コーナー 新規で声優などを始めようとしている方や既に始められる方、宣伝の仕方に困っている方にこのコーナーで紹介致します。 簡単な自己紹介でも大丈夫なので「名前」「好きな事」「得意としている声」などなど、1~2分程度で声をお送りいただきそのままオンエアー致します。 また、参加した作品などがある場合は同時に紹介致します。 ・新作作品コーナー ここでは新しいゲームを作ったけど紹介がわからなかったり、大々的に見て欲しい!という方の紹介コーナーとなってます。 ナレーションでCMを作った場合はそのままオンエアーも可能で、見て欲しいところがあれば小鉄がご紹介致します! その他、宣伝したいココナラのサービスなども番組内で宣伝できます。 値段は変わりないのでご安心ください。 番組の特権としましてはラジオ出演にあたり名前を公表、また関連作品などを掲載いたします。 リンクなども掲載いたしますので、参加要望がありましたらその旨をご連絡いただければ幸いです。 紹介をしたココナラの出品などもホームページにて掲載しますので 皆様の参加お待ちしております!

購入にあたってのお願い

個人的なラジオですので値段などが変更する場合があります。
価格
2,000

出品者プロフィール

小鉄 公之
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも請け負っております。 ご相談いただけると嬉しいです。