婚活中の方限定 相性とお相手の気持ちを占います

婚活中の出会い、交際、発展までのご相談にのります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
婚活中の方限定  相性とお相手の気持ちを占います 婚活中の出会い、交際、発展までのご相談にのります。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私も婚活の経験があります。婚活中の方の気持ちもわかりますので、その経験を活かして、鑑定もしていきたいと思います。 パーティー、合コン、紹介、お見合いで出会った二人。今の気持ち、近い未来。結婚の相性を占います。 お相手は1名として鑑定致します。もう1名迷ってる方がいましたら、オプション追加でお願いします。 占いの結果をそのままお伝えするので、時にはよくない結果が出てしまうかもしれません。その事については、ご了承願います。

購入にあたってのお願い

二人のフルネーム又は下のお名前(みな)(りょうた)、又はニックネーム。 二人の生年月日 出会いのきっかけから、お付き合いの状況、お相手の態度。など詳しくご記入下さい。 出会いの年、月、日がわかればお願いします。 良いご縁かどうかがわかりやすくなります。 (日にちがわからなければ、初旬、中旬、下旬でも可)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

満奈恵
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 4,442 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内の鑑定予定となります。風水は納品は2日位頂いております。 ●DMのご質問等のやり取りを1往復までと致します(ご購入様の鑑定に集中したい為) ◆ご購入後(入金後)にご依頼内容を記載してからの順番になります。 ◆家の事情で夜遅い時間の鑑定はしておりません。 ♦️プロフィールに占い体験談を記載しております