LINEで恋に発展させる方法教えます

LINEの友達数4000人以上!毎日200件以上使用!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
LINEで恋に発展させる方法教えます LINEの友達数4000人以上!毎日200件以上使用! イメージ1
LINEで恋に発展させる方法教えます LINEの友達数4000人以上!毎日200件以上使用! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

日本で1番皆さんが使うSNSと言えば! そう!LINEなんです! 僕はInstagramやTwitterも1万位人以上繋がれる フォロワーさんがいますがやっぱり1番はLINE! そのLINEの4200人(2019/08/30時点)の友達の中には芸能人はもちろん色々な職業の方がいますが どの方から連絡が来ても自分のブランディングを 守りながら返信しております! 皆様が普段する何気ないLINEの中で 自己ブランディングする事で 恋愛に発展させれるようにしていきます! 僕にお手伝いさせて下さい! 対価として、お小遣いは貰っちゃいますが 同じクラスの同級生が言うアドバイスよりも 的確なアドバイスが出来ると思うので このお値段はむしろお手頃だと思います! 絶対に成就させたい。この恋愛だけは諦めたくない。 でもLINEは知っているのに相手にされない。 そんな方がいらっしゃいましたら 是非、その恋愛に投資しててみてもいかがでしょうか! よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

1 ご質問は1回当たり400字以内でお願いします。回答数は基本的には10回までです。 2 好きな人のLINEを知ってる方のお願いします。 3 質問の内容次第では,私の経験や知識を超えるなどして回答できない場合もあろうかと思います。また,当然ながら,法令や守秘義務に反することは回答いたしかねます。悪しからずご了承ください。既に購入されている場合は返金いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ふみやん2
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に夜は仕事をしています。 チャットの返信などは水、木が多いです。 よろしくお願いします!