この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み相談を受け付けます

悩みの解決に役立つ助言を高次の存在達から聞いてきます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩み相談を受け付けます 悩みの解決に役立つ助言を高次の存在達から聞いてきます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この世には 人間とは違う次元に住んでいる 「高次の存在(こうじのそんざい)」という者達が存在しています。 高次の存在達は 悩みを相談すれば 悩みの解決に役立つ 的確なアドバイスを伝えてくれます。 あなたも今抱えている悩みを高次の存在達に相談し、 悩みの解決に役立つ的確なアドバイスを 高次の存在達から貰ってみてはいかがでしょうか? 当サービスは「チャネリング」+「アドバイス」です。 あなたの相談内容をお聞きし、 その内容を私のチャネリングを通して 高次の存在達にお伝えし、 高次の存在達からアドバイスを貰っていきます。 高次の存在達から貰ったアドバイスをお伝えしたあと、 アドバイスに対する質問1つにお答えし 正式な回答とさせていただきます。 サービス希望の場合には 購入後、トークルームから「購入しました」など一言ご連絡ください。 その際に高次の存在達に相談したい内容もお伝えください。 相談内容を確認後、 24時間以内にチャネリングを行い 高次の存在達から助言を貰います。 相談内容が具体的なほど 高次の存在達から貰える助言も具体的になります。 なので相談内容はなるべく具体的にお伝えすることをお勧めします。 (相談内容を私が外部に漏らすことはありません。) サービス購入前に不安なことなどがありましたら メッセージからお気軽にご相談ください。 (返信が20時以降になる場合があります。)

購入にあたってのお願い

サービス購入後の返信が20時以降になる場合があります。 結果は24時間以内にお伝えします。 当サービスは医療行為ではありません。 サービス購入後の返金は受け付けられません。
価格
2,500

出品者プロフィール

宇藤道孝(うどう みちたか)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 174 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
多忙のため、返信が20時以降になる場合があります。 24時間以内には返信をしていきますので、返信が来るまでしばらくお待ちください。