個人やベンチャー段階のプロダクト開発相談を受けます

着想段階のプロダクトアイデアを市場を意識しながら煮詰めます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
個人やベンチャー段階のプロダクト開発相談を受けます 着想段階のプロダクトアイデアを市場を意識しながら煮詰めます イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「プロダクト開発の着想はあるけれど実際に作れるのか分からない」 「作ろうと思っているけど実際に売れるのかわからない」 黒ビール大好きの旅人、Akifumiです! 私はこれまでバイヤーとして海外買付から商品を様々なプラットフォームで販売してきました。 その中で、何千種類と商品をリサーチしてきたためその商品が売れそうかどうかの感覚は鍛えられています。 「これ実際に作ろうと思うとどうなるんだろう」と身の回りにマーケットも意識して聞いてくれる人ってなかなかいないですよね。 この出品では表に出した時に実際に売れそうなのか、一人の意見として壁打ち相手としてアイデアを煮詰めていきます。 もちろん、具体的な形が決まっていないまだ着想段階のプロダクトのアイデアでもOKです。 僕のパートナーで個人で3Dデザイナーがいますので具体的に形にできるのかどうか、技術的に検討することも可能です(別件になります)

購入にあたってのお願い

①こちらがビデオチャット式です。メッセージでのやり取り希望の方はお問い合わせください。 話した内容はマインドマップでまとめます。 ②何にどのように悩んでいるのか教えてください 「とりあえず頭の中を整理したい」 「●●の機能のある何かを作ってみたい」 「こういうものを形にしたいけど難しいの?」 などでOKです。 ※ジャンルは何でも構いません。 ※専門性によっては対応できない可能性があります ※アイデアの実現と成果の保証はできかねます。 ※思いつく限りでハードルを落として考えます。 ※プログラミング・Webサイト運営・EC物販・デザイン・海外などを中心とした経験に基づいた視点になります。 ※犯罪・反社会的・宗教など、ジャンルによってはお断りする場合がございます。
価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

Akifumi_Maker
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日15時以降〜で比較的に対応できるタイミングがあります。