この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの【思い出をアート作品に】します

思い出の1枚を一際目立つ存在にしませんか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの【思い出をアート作品に】します 思い出の1枚を一際目立つ存在にしませんか? イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

思い出の写真1枚をもとに記憶と感情をカウンセラーがカウンセリング。 内容から受けたインスピレーションから、コラージュ作品を作成します。 きちんと額におさめてご自宅までお届け! 壁にかけるだけでお部屋の雰囲気も変化します。 もちろん、お写真の指定はなくても大丈夫! 「かわいい作品」「モノクロ作品」「子供部屋に飾る」など、イメージだけお伝えいただき、フォトグラファーの撮影したお写真を使用することも可能です。 出来上がった作品は届くまでのお楽しみ! お値段は一定価格ですので、オプションやカウンセリングで加算される心配もありません。

購入にあたってのお願い

・お支払いが確認出来次第の発送となります。 ・ご住所を伺いますが、心配な場合はお近くの郵便局留めでも構いません。その場合は受け取り可能な郵便局支店名をお教えください。 ・作品の途中経過はお見せすることができません。万一、イメージと違うことがありましても、返金はできかねます。ご了承ください。