この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

伝説のセールスマンから継承した極意を教えます

これを知らないと、いつになっても業績は最下位でバカにされます

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
伝説のセールスマンから継承した極意を教えます これを知らないと、いつになっても業績は最下位でバカにされます イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

【悪用厳禁】 バンバン成約をとって、後輩から「すげぇ!」って言われる自分になりたくないですか? 売れない営業マン必読の『影響力』の作り方を解説。 ・毎日アポ取りとクロージングでも業績が上がらない ・先輩の方法を真似しても売れない ・自分には営業は向いていないのではないか? ・高額な営業セミナーに行こうか迷っている ・営業が全く楽しくない このような悩みに応えていきます。 そもそも、営業とは無理に売り込むことではありません。 相手を【説得】することが出来れば、 あなたのセールスを断ったお客さんたちも、あなたに売ってくれと言ってくるはずです。 多くの人は『説得』と聞くと どうにかして、相手を操作しようとしますが、これでは何も売ることはできません。 本当の説得とは、 相手が『自分で自分を納得させる』方向へ導くことです! あなたも本物を説得技術を身につけたいのであれば、『影響力』の作り方を学ぶべきです。 相手をコントロールすることはできませんが、相手に影響を与えることは可能であり、これは技術によるものです。 説得とは、 科学的知識に基づく行為であり、 誰にでも習得可能な技術であり、 ハイパーコミュニケーションであり、 楽にセールスをするために必須の技術です。 本物の説得の技術を身につければ、あなたの可能性は無限大になるでしょう! もし、あなたがセールスで悩んでいるのであれば、この理論を実践してみてください。 知っているか知らないかだけで、売り上げは大きく変わってくるものです。

購入にあたってのお願い

心理学的に裏打ちされた情報であり、密教の洗脳テクニックでも使用されている方法なので、くれぐれも悪用は厳禁でお願いします。 このPDFでは、理論について解説しているので、あなたが本物の説得術を習得するには、この理論を元にして実践する必要があります。
価格
4,500

出品者プロフィール

やまと000
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
朝〜夜 メッセージ等を確認しています。 なるべく早いご対応を心がけておりますので、よろしくお願いいたします。