この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシ フライヤー 名刺など1枚もののデザイン、画像データの作成します!

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
チラシ フライヤー 名刺など1枚もののデザイン、画像データの作成します! イメージ1
チラシ フライヤー 名刺など1枚もののデザイン、画像データの作成します! イメージ2
チラシ フライヤー 名刺など1枚もののデザイン、画像データの作成します! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談 / 約45日(実績)

サービス内容

イラレ、フォトショップでのチラシ・フライヤー・名刺などの1枚もののデザイン、写真の加工など画像データの作成。 また、通販印刷への入稿代行もできます。(デザインから印刷完了まで手配します) データのみのお渡しも可能。 【ご注意】私の使っているイラストレーターはver.9、フォトショップもver.6と古いので、3Dや最近の効果など出来ない場合もあります。FLASHはソフトが無いのでできません。 以前、新聞の折り込みチラシのデザインの仕事を3年くらいしてました。今は地元のイベントなどで年に数回 頼まれて作っています。 今は違う仕事をしていますが、やっぱりAIやPSを使ってアレコレ作っているも楽しいのです。 折角のスキルを使ってみたら?と勧められたので登録してみました。

購入にあたってのお願い

データ渡しの場合→お名前、画像を受け取れるメルアド 印刷まで手配の場合→お名前、ご住所、画像を受け取れるメルアド ◆イベントならイベント内容の他、主に訴えたいこと、日時、場所 など ◆お店などのフライヤーでしたらロゴ(あれば)、地図、定休日、営業時間 など 完成イメージがあれば嬉しいです。 例えばターゲットは何歳くらい、全体は○○な感じ、色使いは○○でのように言葉でもOKです。 写真を使いたい場合は添付していただきます。 デザインができ次第、メールに添付する形でご確認いただき、誤字脱字やイメージのズレを修正していきます。 大体3回くらいの修正で完成に至れると嬉しいですが、ご納得できない場合は相談に乗ります。 ※何回か修正した後での大幅な変更はご遠慮ください。 本業の傍らですので、初稿までに7日くらいいただければ助かります。 日にちに余裕が無い場合は相談に乗ります。