サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

人身事故の秘密教えます

社内年間最多処理の元鉄道社員なので嘘、偽りはありません。

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

 人身事故のことを「よく知らない」という方は多いと思います。普通の生活をしていれば縁のないところですから当然です。
 しかし,不幸にも家族や友人などが人身事故に遭遇、もしくは巻き込まれる事態となり,急に人身事故のことを知る必要が生じたという場合があるかもしれません。また,突然裁判員に選ばれて人身事故のことを知る必要が出てきたということもあるかもしれません。
 仕事の関係で知りたいという方がおられるかもしれませんし,小説などに人身事故のことを書こうとして実態を知る必要がある方がおられるかもしれません。一方,学生さんや鉄道が好きな方のように単に人身事故について勉強したいという方もおられるでしょう。
 私は駅員、車掌、駅長に勤務した経験があり,人身事故に対して人身事故に関する法令や制度、そしてその場の処理などを指導する立場にいたこともありますので,これらの経験を活かしてお役に立つことができると思っています。個人の秘密は厳守します。どうぞご利用ください。

ネットやTVなどには人身事故についての間違った情報が沢山載せられていますが、私はそこの情報を一切閲覧はしていないので、そこと擦り合わせるとおかしな点は出てきますし、私の勤めていた会社は日本で1番大きな鉄道会社でしたが、私鉄の会社の対応に関してはわかりかねますのでご了承ください。あくまでも回答に際しましては,完全に私の経験に基づいて発言させて頂きますので、そこはご了承ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 国内
    • 日帰り・レジャー
    • アジア
    • 中東・アフリカ
    • その他

購入にあたってのお願い

1 ご質問は1回当たり1個とし,文字数は400字以内でお願いします。
2 回答に対して疑問点があれば3回まで対応させていただきます(ただし回答後3日以内)。
3 質問の内容次第では,私の経験や知識を超えるなどして回答できない場合もあろうかと思います。また,当然ながら,法令や守秘義務に反することは回答いたしかねます。悪しからずご了承ください。既に購入されている場合は返金いたします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス