この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブラック企業出身の光速仕事術を暴露します

毎日終電地獄の俺が定時帰宅で幸せになれた理由を特別公開

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ブラック企業出身の光速仕事術を暴露します 毎日終電地獄の俺が定時帰宅で幸せになれた理由を特別公開 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

残業地獄を抜け出した禁断の光速仕事術を資料にまとめ、PDF形式でご送付します。 細かく具体的に書くので使えそうなポイントを丸パクリして実践し、遊びやご家族との時間を手に入れてください! * 日付が変わる直前に会社を飛び出し、ふらふらで電車に駆け込む毎日。過労で倒れたことだってある。「他の人も頑張ってるんだからお前ももっと頑張れ」と言うだけの部長クラス。辞めようにも転職活動をする時間すらなかった。 そんな俺がどうやって定時帰宅の毎日を掴み取ったのか。教えても減るもんじゃないので、ココナラでこっそり暴露します。似た境遇で死にそうになってるサラリーマンに届いてほしいです。 * 「明日こそ早く帰ろう」 「家族の誕生日くらいは」 そう思ってどれだけ気合を入れても、膨大な仕事に追われて結局だめだった...。 そんな毎日を過ごしていませんか? 「必死に働いている」その気持ちは痛いほど分かりますが、仕事のスピードは細かいテクニックを知っているかどうかだけでほとんど決まってしまいます。 ブラック企業が悪くたってあなたが会社を変えることはできません。 でもあなた自身が変われば、必ず残業の日々を終わらせ、自由で幸せな時間を手に入れられます! * 事実として、世の中には同じ仕事でも5分で終わる人と3時間かかってしまう人がいます。 必死に頑張っているなら、大人どうしでこれだけの差がつくわけがありません。 つまり能力ではなく「やり方」と「テクニック」が仕事スピードを決めているんです。 -------------------------------- ↓商品情報↓ 光速仕事術の目次を少しだけネタバレ! ・気づいたら定時「時間泥棒の正体」 ・スピードを上げるほどなぜかミスが減る!「光速」の出し方 ・なんならミスしろ!事実の捻じ曲げ方(極秘) ・メールのやり方で仕事スピードが○倍!?連絡だけがメールじゃない などなど 今までの価値観が破壊される考え方と具体的テクニックをお伝えします。 * 私は過労で倒れたとき「あ、このままじゃいつか過労死する」と本気で思い、1秒でも早くこの状況を変えないと行けないと気づきました。 過労死のラインは人それぞれです。 手遅れになる前に、あなたも残業地獄を終わらせてください。 「定時で帰る」 こんな当たり前の幸せを、明日にでも手に入れましょう!

購入にあたってのお願い

しっかり読み込んで、明日から実践しましょう!