この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネスアイデアや解決案を差し上げます

ビジネスやプライベートの問題を解決させてください!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ビジネスアイデアや解決案を差し上げます ビジネスやプライベートの問題を解決させてください! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私は大学生で新しいアイデアを考えるのが好きです。 大学のワークショップでイノベーションのプロセスについて学んだのですが経験が圧倒的に少なく、実際にやってみないとわからない事が多い事を今までの経験で解っています。 そこで、実際にやってみようという事で出品しています。 本当の目的は学校でイノベーションサークルを作るためノウハウを積みたい、今の自分がどれほど通用するのか知りたい(全く通用しないと思いますが)という二つです。 イノベーションや変化を考える講義や本で学んだ知識と今までの私の経験を最大限活用して改善案を提案させていただきます。 現在は親が自立したため、仕事を軌道に乗せるため手伝っています。 また、飲食店でのバイトで業務の改善に貢献しました。 具体的には料理手順の見直しや在庫の整理などを行いました。 良い提案ができるよう最大限努力いたします。 まだまだ経験の少なく至らない点も多々あると思いますが、よろしくお願いします。 アイデアが無い、アドバイスをもらいたいという方はお気軽にご連絡ください!

購入にあたってのお願い

以下の点をご確認ください。 ・大学生であり、至らない点が多々ある事 ・成長途中である事 ・今後の成長のため、フィードバックを頂きたい事 ・可能な限り早めの返信を心掛けます