プレミア価格になる転売商品を教えます

定価で買ってプレミア価格で売る買って売るだけで!?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
プレミア価格になる転売商品を教えます 定価で買ってプレミア価格で売る買って売るだけで!? イメージ1
プレミア価格になる転売商品を教えます 定価で買ってプレミア価格で売る買って売るだけで!? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

今回伝授するサービスは いわゆる転売商品のご紹介です。 現在、転売市場は国内でいうと Amazon、ヤフオク、ヤフショ、ワウマ、楽天、 メルカリ、ラクマ、etc いろいろなプラットフォームがありますが、 代理店契約や、ご自身でOEM品などをして していかなければ相乗り、真似をされて少ししかとれない。なんて状態じゃないでしょうか? リサーチをし、 やっと良い商品を見つけても、、、、 そんな生活はやめませんか? 同じ転売でも実は プレミア商品 というカテゴリがあります。 これがかなり良いんです。 なぜかというと マニアックな知識が必要なんです。 知ってる人が全体から見ると本当に極一部だからです。 そしてプレミア商品を買っている人は あくまでプレミア価格で売る事が前提なので 極端に価格を安くして販売をしたりしません。 自分もこのプレミア商品の世界に入った時は、 こんなもの本当に売れるの? とか キャッシュフローどうなるの? とか 不安な要素はたくさんありましたが、 問題なく簡単にクリアできました! 商品の例を出すと、 あるインターネットサイトで 定価9800のおもちゃがいくらでも予約ができ 発売後Amazonで価格24000程になっています。 手数料、送料等もあるので大げさに見積もっても、 一個10000! それを100個いったら?というお話です。 しかも即売れ! 仕入れる力がある人ほどいい思いをするのが現実です。 ですが、 余裕があまりなかった僕ですら達成できました。 【当時カード枠のみで、キャッシュはなし。】 いま物販をしていて 思うように業績があげられていないのなら 今回はとてもチャンスです。 時期的にもこれから年で一番売れる12月がやってきます。 今からでも十分間に合います。 また今回のこの案件を購入頂いた方には、 今後プレミア商品を紹介するという確約 とさせていただければと思います。 プレミア商品は 無くなることはありませんので、 一度この案件を購入頂ければ 買って売るだけでやっていく事が出来ます! 今回の応募はいま、 ご自身でせどり等をやっている方とさせて頂きます。 物販未経験の方専用のoptionも用意有! ビジネスとして仲間となり戦っていきましょう!

購入にあたってのお願い

購入頂きましたら 今後僕が生きている間は仲間として お互い情報共有をしながら高め合っていきましょう。 なので購入後、 いつまでのサポート等の サポート期間のようなものは設定しておりません。 ビジネス仲間という認識で 今度お付き合いさせていただければと思っております。 分からないことはじゃんじゃん聞いてください! よろしくお願いします。

有料オプション