この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにオススメの"副業"を手相から読み解きます

「副業をはじめたいけど、何をやったらいいのかわからない..」

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにオススメの"副業"を手相から読み解きます 「副業をはじめたいけど、何をやったらいいのかわからない..」 イメージ1
あなたにオススメの"副業"を手相から読み解きます 「副業をはじめたいけど、何をやったらいいのかわからない..」 イメージ2
あなたにオススメの"副業"を手相から読み解きます 「副業をはじめたいけど、何をやったらいいのかわからない..」 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

「副業をはじめたいけど、何をやったらいいのかわからない..」 「副業を始めたけど、成果が出ないから向いてないのかな...」といった悩みをお持ちの方はいませんか? 手相にはその人の本質が現れます。 そのため性格や考え方の傾向などをもとに、副業を選ぶと無理なく続けることができますよ。 私自身、転売、ブログ、YouTube、FX、ハンドメイドの副業を経験しました。 それぞれ実際に1年ほどやっているので、どんな副業がどんな人が向いているか判断できます。

購入にあたってのお願い

【鑑定に必要なものは以下の2つです】 ①両手の写真をお送りください。 ②現在のお仕事、もしくは以前働いていたお仕事をお教えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

なみっちょ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者