この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、人生について相談にのります

人生色々経験してきた27歳が相談にのります!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛、人生について相談にのります 人生色々経験してきた27歳が相談にのります! イメージ1
恋愛、人生について相談にのります 人生色々経験してきた27歳が相談にのります! イメージ2
恋愛、人生について相談にのります 人生色々経験してきた27歳が相談にのります! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

27歳2児のママです。 私の過去の経験が誰かのお力になれればと出品させて頂きました! 私の過去をお話しすると… ●いじめられた小学生時代 ●14歳で病気に ●高卒で会社に入社。1年近く夜勤&50時間残業でメンタル、体調ともにやられる。 ●彼氏からストーカー被害に遭う ●遠距離恋愛 ●ボランティアでカンボジアに ●社内恋愛→結婚 ●出産 ●育休&待機児童 ●現在ワーキングマザー ダイレクトメッセージは24時間受付けますので、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪ 初心者ですが、精一杯カウンセリングさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

購入者様のお悩みをお聞かせ下さい。 ※相談期間を3日間とさせて頂きます。 ※トークルームはam9時〜pm10時の間になります。 ※ご相談→返答は10往復以下とさせて頂き、購入者様がご納得頂けましたら、正式な回答としてクローズさせて頂きます 上記3点について予めご了承ください。 子育ての合間になりますが、なるべく早く返事が出来るように心がけます。
価格
1,000

出品者プロフィール

egao_saku
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★基本スケジュール★ ⚫︎平日・祝日: 本業がam9時〜pm4時まであるので、この前後とお昼時の1時間のお返事になります。 ⚫︎土日: 終日対応可能です。