ペットのお写真からゆる~い似顔絵、イラスト描きます

SNSアイコン等にご利用下さい

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ペットのお写真を拝見して、ゆる~い感じのCG似顔絵に仕上げます。 お写真に写っているペットの顔をメインに描いていきます。 基本スタイルは首から上の顔部分と背景(1色)です。 (背景や小物などは制作の参考にさせて頂きますがサービス内容には含みません。) シンプルなタッチの似顔絵となりますので写実的、リアルなものをお求めの方には不向きです。 基本的に『おまかせ』で制作させて頂きます。 お届けはjpegデータとなります。SNSのアイコン等にお使い頂けます。 著作権は放棄致しませんのでご了承下さい。 サイズ:500×500pixel 解像度:72dpi 形式:jpeg 絵を描く事が好きです。パステルアートもやっています★

購入にあたってのお願い

ペットの顔がよく分かるお写真を添付して下さい。 ピントの合っていないもの、サイズの小さいもの等は写真の変更をお願いする事があります。 基本的にはこちらにおまかせで描かせて頂きます。 最初のやり取りから3日以上お待たせする場合はその旨ご連絡させて頂きます。 5日以上ご連絡の取れない状態が続いた場合お取引キャンセルとさせて頂きます。 ブログやSNS等でご利用頂けますが、著作権は放棄しておりませんので二次使用・商用利用・自作発言等はご遠慮下さい。また、作品にはコピーライト(C)のロゴもしくは文字を入れさせて頂きます。使用の際はコピーライト(C)彩葉、(C)fanpasart等の文字を残した状態でご利用下さい。 完成イラスト及びその制作過程は当方運営サイト、ブログ、フェイスブック、ツイッター、SNS等のネット上のサービス及び当方講座で紹介させて頂く事がございます。
価格
2,500

出品者プロフィール

彩葉 お絵かきと占い
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子供が寝た後に稼働していることが多いです。 メッセージ頂きましたらスケジュール調整させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。