この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

犬のアトピー改善に効果ありなドッグフード教えます

愛犬の皮膚トラブルでお悩みの飼い主さんをサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
犬のアトピー改善に効果ありなドッグフード教えます 愛犬の皮膚トラブルでお悩みの飼い主さんをサポートします! イメージ1
犬のアトピー改善に効果ありなドッグフード教えます 愛犬の皮膚トラブルでお悩みの飼い主さんをサポートします! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

17年のトリマー経験がある現役トリミングサロンオーナーがあなたの愛犬に合ったフードを提案します。 アトピーやアレルギーの改善には正しい食生活が必要です。 療法食を食べてもよくならない、食べる前よりよくはなったけどもう少しよくならないかな?なんて声を頂くことが多いです。 良くならない理由に現在行っていることが症状を抑える対処療法に留まっていることがあげられます。 確かに症状は緩和するのでしょうが、症状が出た理由、原因についてはそのままなので薬をやめれば再発するしいつまでも良くならないなんてことが起こってしまうんです。 ドッグフード(食生活)はそんな皮膚病の原因を跳ね除ける肌を作るためにとても大切!健康な肌を維持できれば皮膚病が起こる原因を寄せつけません。 ネットで調べてもよくわからない、 病院にかかっているけどよくならない、こんなお悩みありませんか? 毎日わんこと接しているトリマーがプロ目線でアトピーやアレルギーなど皮膚トラブルの改善に効果的なドッグフードをお教えします。 それぞれの症状、状態に合わせて最適なフードを提案。 詳しくお聞きして提案するので効果が高い、 改善すれば病院代が減らせる、 おいしい食事で愛犬がいきいきする、 そんな未来をお手伝いします! ドッグフードの選び方の他、一緒に取りたい食材やサプリメントの提案、その他気をつけたいこともお伝えします。

購入にあたってのお願い

相談にあたって わんこの種類、年齢、体重、普段の生活、食べているドッグフード、おやつなどをあげているか、病名、治療の有無、かかってからの期間等をお伝え下さい。 ※効果が出るまで時間がかかる場合がございます。 ※すべてのわんちゃんに効果があるわけではありません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Bubbletaku
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者