あなたの「ソウルメイト」との出逢いは、どんな意味がある?天使の導きを受け取る「オラクルカード」

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの「ソウルメイト」との出逢いは、どんな意味がある?天使の導きを受け取る「オラクルカード」 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

「ソウルメイト」魂の友。魂の繋がり持った人同士。魂の成長の為に、その学びに必要な人と出逢います。一瞬だけの出逢いの人もいたりして、お互いが学び、気づき、成長すれば、次のステップに移行する。魂が成長する為に、いろいろな経験をさせてくれます。 ソウルメイトだからといって、恋人や結婚相手だけが「ソウルメイト」ではないと言うこと。人生に影響を与える魂の友。良くも悪くも気づきを与えてくれる。 オラクルカードで、気になるあの人が「ソウルメイト」として、どんな学びの為で出逢ったのか?目的や導き、未来の予測などをガイダンスとして受け取れます。 けれど・・未来は、この「瞬間」変えられます。生きていると、何かあれば「不安」になり、心配します。その不安や心配を手放すことが、気づきと学び、そして成長。 悩み、迷った時、メッセージやアドバイスが欲しいと思った時に、このガイダンスを受け取ってみてください。

購入にあたってのお願い

・お名前(本名とふりがな)ご住所(○○市まで)を記入ください。 ・お相手の下の名前をお教えください。 ・お二人の簡単な関係性教えてください。 ※オラクルカードは、今のあなたへのメッセージです。もしも、思ったようなガイダンスを受け取れなかったとして、落ち込まないでください。今が変われば、未来も変わります。 今は「未来」の為に存在しています。 ※ご質問内容⇄正式なご回答ワンクールでクローズ→ご評価をお願い致します。 ※平日のみ対応しておりますmm

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ほわいとほーす☆とも
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 122 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
返信は平日の9時から15時まで対応。日によって21時以降も対応。