この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの想い人はどんな人?初公開!写真占い致します

写真はリアルより、その人自身の本質を現します。あなたの彼は?

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの想い人はどんな人?初公開!写真占い致します 写真はリアルより、その人自身の本質を現します。あなたの彼は? イメージ1
あなたの想い人はどんな人?初公開!写真占い致します 写真はリアルより、その人自身の本質を現します。あなたの彼は? イメージ2
あなたの想い人はどんな人?初公開!写真占い致します 写真はリアルより、その人自身の本質を現します。あなたの彼は? イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

今は、スマホの写真も色々加工できて、より可愛く、より美しく 仕上げる事ができるようになりました。 ですが、加工していない写真は、リアルのお喋りや、声の調子より 「何倍も」「その人の人となり」が映し出されます。 まるでシャッターの一瞬に、その人の本質が凝縮されているようです。 言葉をどんなに飾っても、その人の本質は写真に現れています。 あなたの想い人の本性がわからない、 あの人、本当はどんな人なんだろう? 心に浮かんだ小さな?(はてな)が、時々胸をチクリと刺したら、 想い人の言葉が、なぜか引っかかったら 「あの人、本当の本当はどんな人なの?」 と思ったら、 また、あなたの前ではかっこつけてる彼の本性を知りたい! と思ったら、 この人、信じてもいいのかな? と不安になったら 一度、写真占いで、「想い人の本当の顔」を 覗いてみませんか? もちろん、彼氏でなくても大丈夫です! いつも怒ってばかりいる上司は、本当に強いの? でも、男性でなくても良いです。 あなたが 「この人の本当の顔」を知りたい! と、思った人の写真があれば大丈夫です。

購入にあたってのお願い

占ってほしい人の「普段の表情」がわかる写真を数枚ご用意ください・ 加工している写真では、読みとる’ことはできません。 あなたの知りたいことを教えてください。 例えば、 ・私が〜すると、彼は○○と言うんです。彼の言葉は本当なのでしょうか? ・彼は短気で、すぐ怒鳴るけど、このまま彼を信じても大丈夫なんでしょうか? あなたとのやり取りがわかると、より具体的なお話が出きると想います。
価格
1,500

出品者プロフィール

Licht8
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者