あなたのココナラのサービスを紹介する動画を作ります

サービス画像に動画を使って受注確率をアップ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

・せっかくココナラで出品したサービスがなかなか売れない。 ・リスエストに提案しても競合が多すぎて選んでもらえない。 ・SNSなどでサービスページに誘導しても受注につながらない。 そんなあなたのために、ココナラのサービスを紹介する動画を作ります。 ココナラで扱う商品は形のわかりにくい「サービス」です。 しかも、似たようなサービスがひしめく中であなたのサービスの特徴をうまく伝えて、興味を持っていただかなければいけません。そんな時に力を発揮するのがサービス紹介動画です。 検索画面などで類似サービスがリスト表示された際、サービス画像を動画にしておくことでクリック数の増加を見込むことができます。 実際に私は自分のサービス紹介動画を公開してから、ページ閲覧件数は4倍、受注金額は3倍になりました。リクエスト提案時に10人以上と競合しても、「動画でサービスのイメージがつきやすかった」という理由でご注文いただけたこともあります。 また、動画はYoutubeに投稿しているのですが、Youtubeでのクリック率も6%台と高く、Youtube検索からココナラのサービスへ誘導もできています。 本サービスで作成する動画はプレゼンテーションスライドにナレーションやバックミュージック等を付与した動画です。イメージは本サービスのサービス画像をご覧ください。 納品物はmp4ファイルです。 以下の内容で作成いたします。 ・サービスを利用される方の想定課題 ・サービスのメリット・効果 ・サービス内容・価格 ・メニュー体系・オプション プレゼンテーション資料、ナレーション原稿を既存でお持ちの場合は、そちらをご提供頂いて作成します。無い場合は、私がプレゼンテーション資料やナレーション原稿を作成しますのでオプションメニューを合わせてご用命ください。ミュージックは著作権フリーの音源から、サービスに合ったものを選択して使用します。 Youtubeに投稿して使っていただくことを想定しており、閲覧中の離脱を防ぐために長さは1分から2分(スライド5~7枚)を目安に作成します。 最後に私の経歴ですが、IT業界でサービス商品のマーケティングを13年、セミナー等でのプレゼンテーション経験100回以上、動画作成経験は18年でYoutubeに100本以上投稿しています。

購入にあたってのお願い

プレゼンテーション資料をご提供頂く場合はマイクロソフトパワーポイントでお願いいたします。 プレゼンテーション資料作成オプションをご注文いただいた場合は、サービスの強みなどについてヒアリングをさせていただきますのでご協力お願いいたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

はこにわガジェット
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 267 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の20-22時、土日対応可能