投資の初心者が最初に知るべき5つの事を教えます

専業の扉を開く虎の巻!初心者脱却、覚醒の書!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

この商材の目的は「最初の段階で資金を徹底的に守り、えげつないスタートを切るため」のものです 知っていれば避けられるであろう内容を記載しています。 実際私がこの3年で費やしてしまった金額は大体高級車くらいです(想像にお任せします) これは控えめに言ってです。投資含めあらゆるビジネスにお金を投じてきた金額です。 アホらしいと思いませんか? もちろん、投じた金額に見合う回収が出来ているものもあります。 これから相場で戦おうと決めた、もしくは、どうしたら良いか解らない等の方に いかに持ち金を減らさずにスタート出来るか。 そしてプロトレーダーと肩を並べる程のマインドで戦場に立てるか。 肝心要の最初の段階をサポートします。そんな指南書の様なものが本当にあれば良かったと自分は思います。 なので、作りました。 この商材は以下の大きく5つからなります。 ①まずは投資という世界を知り尽くす ②一番最初にすべき事は、知る。とことん知るという事 ③資金管理とメンタル管理の前提ワーク ④投資は自己責任の真の意味 番外編 私のオススメ ⑤私からのエール ちなみに、インジケーターやシステム、ロジックの類いは一切ありません。 そんな事ではなくて、本当に最初の段階で絶対に道を踏み外さないようにする為の商材です。 最初に焦らずしっかりと必要な知識を経験を積めば、余計な情報を買いあさるノウハウトレーダーや 人に頼る(他力)底辺トレーダーにはなりません。 すなわち「他力ではなく己の力で戦いに行く為のマインドセット」でもあります。 パッとしないフェードアウト予備軍は基礎の土台がそもそも崩れてしまっています。 資金力の少ない個人トレーダーが確実に成長し、戦い続ける為には正しい知識と、経験が必要です。 なんどもうざいかもしれませんが 「とにかく、自分の力でどうにかする」 これが、投資に限らず人生に通じるキーとなります。 この商材で、投資の世界で戦う準備を整えてください。 すでに戦場に出ている人でも問題ありません。

購入にあたってのお願い

質問等は随時受け付けております。また、購入後の質問対応も行います。 同業の方への販売は致しません。 情報の性質上、返品は致しかねますのでご了承ください。
価格
15,000

出品者プロフィール

カウンセラー投資家クローン
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【カウンセリングについて】 カウンセリングは予約にて承っております。 月曜から金曜までで 10時から12時 14時から17時 19時から20時半が基本となります。 それ以外の曜日、時間についてはフォローの上メッセージにてご相談くださいませ。 なるべく期待に応えるように致します。 気楽にご連絡ください。よろしくお願い致します。 【fx商材関係】 購入、入金後48時間以内での商品納品となります。 トークルームは納品後クローズとなりますがDMにて随時質問は受け付けます。 オプションをご購入の方は、商品内容をしっかりと確認・理解されてから個別のレクチャーとなります。 レクチャーに日程関してはご相談下さい。 【カウンセリング関係】 カレンダーを参考にしてください。 カレンダーに記載がない場合で希望日時がある場合はフォローしていただき メッセージに希望日時を入れていただいた上で調整させていただきます。