この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシやWebに使える手描き風の間取りを制作します

illustrator使用。温かみのある間取りが欲しい時に。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
チラシやWebに使える手描き風の間取りを制作します illustrator使用。温かみのある間取りが欲しい時に。 イメージ1
チラシやWebに使える手描き風の間取りを制作します illustrator使用。温かみのある間取りが欲しい時に。 イメージ2
チラシやWebに使える手描き風の間取りを制作します illustrator使用。温かみのある間取りが欲しい時に。 イメージ3
チラシやWebに使える手描き風の間取りを制作します illustrator使用。温かみのある間取りが欲しい時に。 イメージ4
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

チラシやWebで使える優しい手描き風の間取りデータを作成します。 物件の資料をお送り頂ければイラストレーターで制作します。 (※実際にペン等で手描きするものではありませんのでご注意下さい) 資料は画像やPDF、スキャナで取り込んだもの、カメラで撮影したもの等、細部が確認できるものであれば大丈夫です。 1物件(2階まで)の価格です。 基本はjpgでの納品になります。 納品サイズ等お知らせ頂ければご指定のサイズで納品します。 不明な場合は使用用途をお知らせ下さい。 (※aiデータはオプションです) 納期は可能な限り対応致しますが、土日祝日を挟む場合や仕事の都合により変動する場合があります。 まずはご相談下さい。

購入にあたってのお願い

〈価格〉 表示価格は1物件(2階まで)の価格です。 基本は表示画像の1にあるような間取りです。背景色あり/なし、各部屋の色あり/なし等は料金の範囲内で対応します。 〈修正〉 修正は2回まで無料です。 〈納期〉 原則初校は3日以内ですが、土日祝日を挟む場合や仕事の都合により変動する場合があります。 不明な点はまずはご相談下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ユズハナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9:30〜17:00 休日は土日祝日です。