達成できる!目標設定のお手伝いをします

目標の立て方で達成できるかどうかが決まる!価値ある目標設定!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
達成できる!目標設定のお手伝いをします 目標の立て方で達成できるかどうかが決まる!価値ある目標設定! イメージ1
達成できる!目標設定のお手伝いをします 目標の立て方で達成できるかどうかが決まる!価値ある目標設定! イメージ2
達成できる!目標設定のお手伝いをします 目標の立て方で達成できるかどうかが決まる!価値ある目標設定! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

絶対に達成したい目標がある! 何故か、いつも目標を達成できない。。。 そんなあなたのために、達成できる目標設定をお手伝いします。 通常のコーチングで行うワークの一部です☆ (60分) 目標が達成できるかどうかは、『目標設定』の時点で、ほとんど決まってしまいます。 あなたの目標は、達成できる目標でしょうか? 一緒に、達成できる価値ある目標設定の時間を体験しましょう! コーチングとは? あなたの目標達成や問題解決に向けて、より短期間で、より高い結果を出すサポートをすることです。   通常のコーチングでは、行動や能力にアプローチすることが多いのですが、私が提供するIPコーチングでは、より深いレベルでの変化をサポートしていきます。   例えば、あなたが抱える、無力感、無価値観、絶望感、自己否定など、自分では変えたいと思っていても、なかなか変えることのできない、内的な制限を変容させることができます。   こんな方にご利用いただいております。 ・経営目標を達成したい経営者 ・同僚との人間関係を改善したい会社員 ・より高い治療効果をもたらしたい医療従事者 ・充実した子育てをしたいお母さん ・なんとしても試験に合格したい学生   一般的なコーチングでは、心理的な構造や脳の機能を考えないため、決まりきった一定のパターンには対応できても、状況が少しでも変わってしまうと対応できなくなることが多くありました。   従来のコーチングの手法に、NLPなどのさまざまな効果を取り入れることで、これまでのコーチングでは到達できなかったレベルへあなたを導きます。   IPコーチングは、あなた個人の人生だけではなく、周りにいる人の人生も心豊かにしていくものです。 あなたの人生のステージが高まり広がることを感じ始めてください。   人生を変える心の準備ができている方のご利用をお待ちしています。

購入にあたってのお願い

あなたの人生の専門家は、私ではなく、あなたです。 コーチングは、コンサルティングとは違い、こちらから専門知識を提供するものではありません。 あなたの可能性を最大限に引き出すものですので、予めご了承ください。
価格
13,000

出品者プロフィール

木村 将司
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者