データ入力代行・テープ起こしをします

手書きデータ、ゲーム実況の文字起こし等を代わりに入力します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
データ入力代行・テープ起こしをします 手書きデータ、ゲーム実況の文字起こし等を代わりに入力します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ワード、エクセル、メモ帳などの文字起こし、データ入力、テープ起こしの入力代行させていただきます! 納期は1~3日以内を目標としております! (納期に間に合わない場合はご連絡いたします。またお急ぎの方はお問い合わせよりご確認お願い致します) 最低価格以下のため、下記2点で1セットとなります。また経験、実績が少ないため9月中は1セット+1点で、サービスを承らせていただきます。 【文字起こし】 ▽PDFデータや手書きの文書のエクセル、ワード、メモ帳への入力 ⇒A4サイズ2枚程度(2,000文字程度)/500円 【データ入力】 ▽名刺のエクセルなどへのデータ入力 ▽住所録など個人情報のエクセルへの入力 ⇒50件程度(3項目程度)/500円 【テープ起こし】 ・テープや動画など音声データの文字起こし ⇒10分/500円 ※専門用語を多用するものは作業にお時間をいただくか、お断りさせていただく場合がございますので、まずお問い合わせください。 ※ゲーム実況などの投稿用動画の文字起こし大歓迎です! ・上記以外の作業でもお気軽にご相談ください。 元データは納品確認後、削除し、秘密は厳守いたします。 ※データはPDFや撮影されたものとします。 郵送は不可です。 事務経験があり、データ入力が得意でPDFファイル(手書き)や画像からの文字起こしをしておりました。 始めたてですが、最後まで責任感持って頑張りますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

誤字・脱字の最終チェックはご自身でお願いします。 ご購入前にお気軽にお問い合わせください。
価格
1,500

出品者プロフィール

こころーん
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お休みは不定期です。19時以降が連絡取りやすいです。