大切な人の心をつかむ美文字の書き方教えます

ラブレターやお礼状など受け取る方に"好印象"を与えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大切な人の心をつかむ美文字の書き方教えます ラブレターやお礼状など受け取る方に"好印象"を与えます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

手書きで書かれている文字は 書き手の人柄も想像されることが多いです。 お礼状を書く時、字がきれいでないと 残念な気持ちを持たせてしまうことになります。 パソコンなどを使い 代わりに文字を書くこともできますが 機器で作成するものは味気なく 全て機器任せにしてしまっては 気持ちも全く伝わりません。 手書きは文字は 人柄や想いなどものせていきます。 文字は自分で書くのがベスト! きれいな文字。 送る方に喜んでもらえるお礼状に 仕上げていきましょう! 〜サービスの流れ〜 ★購入後、お話を伺いながら 実際に書いた文字を写真撮影していただき 画像を送信していただきます。 ★確認後、様々なアドバイスを致します もう少し具体的なことが聞きたい!など お問い合わせも歓迎です。 ご興味のある方はお気軽にメッセージをください! 手書き文字は、予想以上に読み手に与えるイメージが 強いことを知っていただき、様々な場面で有利になるように、字を見つめ直す機会になれば嬉しいです!

購入にあたってのお願い

購入確認後、返信をいたしますが 3日間再度お返事がない場合は、 キャンセルさせて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

隙間時間専門書道講師 桜風
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サービスのご購入確認後、24時間以内に返信をします。