女性向け】行動やLINEの意味教えます

気になる男性の行動や、LINEのやりとりでの言動の意味など

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
女性向け】行動やLINEの意味教えます 気になる男性の行動や、LINEのやりとりでの言動の意味など イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

期間限定■ 半額 500円! 以下のようなことはありませんか? ・付き合っていない男性と一緒に話している時、可愛いや好きだと言われる ・付き合っていない男性からデートに誘われる ・彼氏に電話をしても出てくれなくなった ・彼氏に連絡をしても既読無視、未読無視が急に増えた ・男性と話している時、急に怒り出す / 不機嫌になる などなど 男性が行う行動について、想像はついても実際にわからないことが多いと思います。 多くの男友達や、男性の意見を元に その経験から考えられる男性の行動の意味をお答えします! ◇取引について 購入後、トークメッセージにて以下の内容を記載してください。 ・相談内容の概要(LINEのやりとりについて〜など) ・依頼者様の考え、こうなってほしいなどの願望 ・解決までの日数は要相談とさせてください こちらで概要を確認後、追加でお聞きしたい情報があればお返事させていただきます。 提出いただいた内容で、考えられるケースごとの男心と対応方法についてまとめてメッセージを送信させていただきます。 上記メッセージ送信後、特に問題がなければサービスの終了とさせていただきます。 (追加のやりとりは1回まで、2回目以降は追加料金が発生します。)

購入にあたってのお願い

相談内容について以下を明確にしてください。 ・相談内容の悩みのきっかけの行動(やりとりのスクショや文字起こし) ・相談内容を踏まえて、希望する解決方法など ・そのやりとりの前後に何か大きなことがあった場合、記載してください (例、LINEの既読無視が発生する前に、大きな喧嘩などがあった)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ゆう 自動化 ツール作成
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者