この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最低価格の作曲・編曲(片方だけでも)承ります

質より値段という方々の便利屋さん

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

DAW作曲・編曲全般でご協力いたします。 1.鼻歌をアレンジしてほしい 2.曲はあるけど形になっていない 3.とりあえず音楽を形にしたい など対応できる範囲でご協力させて頂きます。 ■必読お願い致します。 ※最大10トラック・4分以内までとさせて頂きます。 ※リテイクは1回までとさせて頂きます。 ※ジャンルは、90年代jPop~今は研究中ですが現代的な音楽。 ※生楽器の演奏は出来ませんが、ギター音源で生に近い奏法になるよう努力します。 ※その時自分が出来る技術は、すべて投入致します。 ※所有音源により、オーケストラ・演歌・インスト系の音楽には対応出来ません。 ※サービス内容項目に書いてない、ご依頼もお気軽にご相談下さい。 ※納期は、作業開始から最大1週間となります。 (遅れが出る場合はその都度、ご相談させて頂きます) ※納入方式は、WAVとMP3ファイル・ご要望があればMIDIデータ  を納入させて頂きます。(パラデータ・譜面は現在のところ不可) ※仮歌込みのご依頼には、現在はまだ対応出来ておりません。 ※作詞に曲を付ける不可。 ※詞の制作不可。 ※※当方、趣味の範囲でのDAWによる音楽制作をしておりますので  完璧をお求めの方・神経質な方のご購入はどうか慎重にご検討の上  よろしくお願い申し上げます。 (私たくしのプロフィールに音楽歴に関する詳細を記載しております。)

購入にあたってのお願い

詳細は、サービス内容項目を必読・参照お願い申し上げます。 当方、迅速な対応を心がけてまいりますが 事情によりお問い合わせの返答が遅れてしまう場合がございます。 何卒ご了承の上、ご購入お願い申し上げます。
価格
6,000

出品者プロフィール

Vob1345
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18時~24時まで対応可 土日17時~23時 祝日(未定) ※(スケジュールは不定期に変更されます)