サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

携帯電話・スマートフォンの月額代金を安くします

あなた1人ひとりに合った機種・MVNO(格安シム)の選択を

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

携帯電話の代金って高いですよね。場合によっては1台に月額7000円以上払っている方もいるのではないでしょうか。なんとか携帯電話にかかる月額料金を抑えて別のことにお金を使いたい……。
でもでも……と、こんな悩みを抱えていませんか?

【お悩み例】
・どれくらい月額料金を安くできるの?
・巷ではやりの格安シムに変更したいけど、どれを選べばいいの(今は何十もの選択肢がありますよね)?
・今使っているスマートフォンをそのまま使って格安シムに運用したいけどどうすればいいの?(新しいスマートフォンを買う必要はない場合)
・大手キャリアから変えても電話番号はそのままにしたいけどどうすればいいの?
・通信速度って大丈夫なの?
・今使っているキャリアへの解約手数料が気になるけどなんとかならないかなあ?
・シムロック解除ってなに?どうやったらいいの?
・2台目としてスマートフォンを持ちたいけど、どの機種と格安シムにしたらいいの?
・その他もろもろ……
こんなお悩みを抱えている方の疑問や不安を解決し、スムーズに携帯料金削減をサポートいたします。
あなたの理想とするスマートフォンの使い方、月額のご予算に合った格安シムや機種をご提案いたします。もちろん、まずはどうやって手続きしていいかわからない場合も手続きの手順を丁寧にお伝えいたします。ご購入後に以下のことをお知らせください。

①今使っているスマートフォンの機種・プラン・月額料金
②新しいスマートフォンにしたいか(機種変更や2台目を考えているか)
③今使っているスマートフォンの機種・電話番号を引き継ぎたいか
④現在どれくらい電話・データ数を使っているか
※よくわからないものはチャットの中でどうやって確認すればよいか説明いたしますので、今わかる範囲で大丈夫ですよ☆

私自身は現在格安シム歴4年です。2台のスマートフォンを運用しています(1台は仕事用、もう1台はプライベート用です。仕事用は勤め先からの支給ではなく自分で運用しています)。
2台合わせて月額代金は約1700円です。
もちろんどちらのスマートフォンでも電話、メール、インターネットブラウジングもできます。しかも、データ通信料にあまり縛られることなく通勤中はガンガンYoutubeを見ています。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    用途
    • その他

購入にあたってのお願い

大学生のころからスマートフォン・格安シムに興味を持ち、現在までで数多くのMVNOを使用しました(mineo、OCN、楽天モバイル、Lineモバイル……etc)。いかに安く運用するか、運用開始するか、機種を手に入れるか等について徹底的に調べ上げ、経験を積み上げているので知識・スキルについてはお任せください。これまでの数多くの職場の人・友人の携帯電話料金削減サポートをしてきました。

料金については3000円としておりますが、これは格安シム運用開始にあたって各社が設けている事務手数料の料金相場です。会社によってはこの事務手数料を無料にする(場合によっては逆に各種サービスのポイントまでゲット)裏技があります。
ご購入していただいたお客様にはこの裏技も惜しみなくお伝えいたします。※ただし、そういった裏技が使えない会社もありますので予めご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス