この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excelでの単純作業の自動化、承ります

VBAや関数を利用して、作業の自動化・効率化を行いませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Excelでの単純作業の自動化、承ります VBAや関数を利用して、作業の自動化・効率化を行いませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして。 エクセルを使用した作業で お困りことはございませんか? ・複数のエクセルファイルから情報を転記して、資料を作成する作業 ・エクセル上の一覧表を整理する作業(並び替えや重複のチェック、  複数ファイルやシートの情報分割等) ・入力情報のチェックや、計算作業 等々… 単純ですが、人がやるには時間がかかってしまうような作業を、 VBAや関数を利用して、効率的に行いませんか? まずはお困りのことを相談いただいて、 自動化や効率化ができる要件であれば、 VBAを利用したマクロの作成や、 エクセルファイルへの関数の埋め込み等の方法で 実現させていただきます。

購入にあたってのお願い

まずは要望をDM等にてお聞かせください。 何度かやり取りをさせていただいて、 実装可能な要件であれば、完成のイメージと 完成までに必要な時間をご連絡させていただきます。 なお、ココナラでの出品は初めてとなりますので、 ご迷惑をお掛けすることもありますが、 何卒ご理解のほどお願いします。
価格
10,000

出品者プロフィール

さもう れとん
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◼️稼働可能時間 ・平日:19:30以降、平均1.5時間 ・土日祝:随時、平均5時間 ※仕事やプライベートとの 兼ね合いにより、変動する可能性があります。 ◼️メッセージ頻度 基本的には毎日やりとり可能です。 遅くとも半日程で返信できるよう 努めております。 ※技術的なご相談については、 少々お時間を頂く可能性があります。