この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

応援うちわのデザイン承ります

ライブやコンサートで普段とひと味違ううちわを持ちたい方に!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
応援うちわのデザイン承ります ライブやコンサートで普段とひと味違ううちわを持ちたい方に! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談

サービス内容

好きなアイドルや歌手などのライブ・コンサートに行くとみんなアイドルの名前や「指さして」「投げキスして」等の文言が書かれた応援うちわを持っている人がたくさんいます。 同じ文面でもデザインが違えばアイドルの目に留まる確率が上がったり、好感度が上がったりするかもしれません。 本サービスではお客様のご要望をお伺いし、”おしゃれな”応援うちわのデザインをご提案させていただきます。 ご要望がございましたら実際にうちわを制作し、ご希望のご住所へお届けすることも可能です。「ご購入にあたってのお願い」をご一読頂き、ご相談とご注文をお願い致します。

購入にあたってのお願い

【1】納品について:実物制作オプションをご購入されない場合は、デザイン案を印刷可能なデータで制作し、納品といたします。データの形式は印刷方法によって異なる場合がございますので打合せの際に詳細な確認をいたします。またうちわの作り方に不安がある場合は、その方法についてもお伝えいたしますのでご安心ください。 【2】実物制作オプションについて:当方で資材の用意~うちわの制作まですべて行い、お客様のご指定のご住所までうちわをお届けいたします。  ※打合せ含め、最短納期が3週間となるため、早めのお申込みにご協力をお願い致します。  ※東京都内指定場所でのお渡しであれば最短10~14日での納品も可能になる場合がございます。お急ぎの際は恐縮ですが、お申込みの前に一度ご相談をお願い致します。 【3】送料について:実物制作オプションをご注文+配送でのお届けをご希望の場合のみご注文下さい。お届け方法は【定形外郵便+簡易書留】を予定しております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

梶華子
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主な対応可能時間 平日:17:30~22:00 ※水曜日は終日対応可能です。