トレンド・ネタバレブログの運営記録お見せします

これからブログを始める人の参考のために5年間の運営記録

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
トレンド・ネタバレブログの運営記録お見せします これからブログを始める人の参考のために5年間の運営記録 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

2016年から始めたトレンド・ネタバレブログ 2019年4月から始めたエ〇グ もし、これから始めようとしている人の参考になればいいと思います。 みんな色んなジャンルを勧めては見るものの、その結果については知らない人が多いと思います。 実際に運営した結果を収益と共にお見せいたします。 また、ポイントやアドバイスなんかも書かせていただいております。 今後もブログ運営を続け、随時変化があれば更新していきます。 ご購入いただければ、それ以降のデータも継続して見て頂けます。 また、何か解らない事があれば聞いていただければいいと思います!

購入にあたってのお願い

あくまでこれは一つの運営結果であり、それに基づく個人的な結論です。 必ずしも自分のような結果になるとは限りませんので、 その点は予めご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

aplus21
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の10時~17時まで対応致します。 時間外でも対応可能な場合は対応致しますが保障するものではありません。 また、場合によっては時間内であっても対応できない場合もありますので その点はご了承頂ければと思います。