この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メルカリやヤフオクで古着転売の新規仕入れ先教えます

初心者OK。自宅に居ながら売れる古着を海外から独占仕入れ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
メルカリやヤフオクで古着転売の新規仕入れ先教えます 初心者OK。自宅に居ながら売れる古着を海外から独占仕入れ。 イメージ1
メルカリやヤフオクで古着転売の新規仕入れ先教えます 初心者OK。自宅に居ながら売れる古着を海外から独占仕入れ。 イメージ2
メルカリやヤフオクで古着転売の新規仕入れ先教えます 初心者OK。自宅に居ながら売れる古着を海外から独占仕入れ。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【海外仕入れ新規開拓。メルカリ・ヤフオクで売れる仕入れ先に興味ありませんか?】 現在、空前の古着ブームで、セラーさんも日に日に増えていっているのが現状です。 特に古着転売の場合、情報発信者様やコンサルで学べる質が非常に高く再現性も高いので、販売力のあるセラーさんがとても多いです。 今は利益を取れていても、このままのペースでいったら...。想像つきますよね^^; 飽和一歩手前になる前に、手を打ちましょう!それは現状の仕入れ先+1です。差別化は早ければ早いほどいいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【新たな仕入れ舞台は、世界中から古着が大量に集まる海外です。】 国内未発売や、レアモデルがたくさんあり、他店との差別化が可能になります。 既に情報発信者様が先立って開拓に行かれていますが、そこであなたも早めに仕入れ先を開拓するのです。 これまでの海外古着仕入れは業者がほとんどなので、個人でのフリマアプリ転売はまだまだ先行者利益が大きく取れます。 ・でも、どうやっていいのかわからない。 ・旅費をかけて現地に行ったとしても、言葉が通じないし、もし失敗したら。 ・仕入れツアーやコンサルは高くて受けられない。 ↑そんな方のための【海外古着仕入れ先情報です】 現地に精通した日本人が対応してくれるので、初心者の方でも安心して利用出来ます。 「せっかく情報購入して仕入れ先に問い合わせたけど、高額情報商材の話だった。」 ↑と言う事は絶対にありません! そうであったら容赦無くこのサービスを低評価して下さい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●初期費用などは一切かからず、仕入れ代金+手数料+送料などの諸費になりますので、気軽に利用出来て少量からでも仕入れ可能な環境です。 主な内容は、 ・店舗仕入れ  ・ベール購入   ・ご希望の古着探し  サービスをご購入頂きましたら、PDFにて情報をお伝え致します。 きちんとしたビジネスとして捉えて行動する方、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

●早く行動した方を優遇していきたいと思っておりますので、定員に達し次第募集中止致します。 コンサル・情報発信者の方々からの露出が今後より増えてくる案件です。 早く行動して、仕入れ先からの商品を囲い込むと本当に有利になります。 ●情報を取るだけで行動しない方や、悪質な情報発信者に荒らされたくないので、こちらからは【仕入れ先に関する必要最低限の情報提供のみ】になります。仕入れ先で詳細は聞けますのでご安心下さい。 購入者様の利益を守るためですので、予めご了承下さい。 ●仕入れ先とコンタクトが取れましたら、ご一報下さい。ご購入後1週間無連絡の場合はクローズとさせて頂きます。コンタクトが取れるまではサポートいたします。 ●仕入れ先と取引開始後のトラブル等は一切関与致しません。 仕入れ先から取引を打ち切られてもこちらに低評価してこないで下さい。マナーを守ってビジネスパートナーとしてきちんと対応して下さい。 ※※仕入れ先の情報は、秘密厳守でお願いいたします。許可なく情報をネット等にアップした場合、法的措置を取らせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

nissi▪️愛とお金の引き寄せ占い師
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
各サービスの受付は24時間OKです。 毎日数回はログインしております。 基本的に365日稼働しておりますが、 ・急用 ・イベント ・旅行 ・ムーンボイドタイム(正確な鑑定が出来ない時間帯のため) はお休み時間にさせて頂いております。 ビジネスと並行しており、都合上お返事遅くなる場合がありますが、12〜24時間以内には対応させて頂きますので予めご了承ください。 テキスト鑑定のご購入〜結果のお知らせまでは、1〜3日が目安になります。 立て込んでいる時や、ムーンボイドタイムのタイミングによっては少々遅くなる可能性が御座います。