この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆最短一日☆あなただけの一曲をお作りいたします!!歌詞・曲どちらも可!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなただけの一曲を作りませんか? 作詞,作曲ともに可能です。アレンジも出来ます。 お値段は一律500円です。 ただ,曲のイメージや依頼者さんの想いなど,お聞かせいただければ1日~1週間でご提供まで可能です。 作詞は,4年前から投稿しているこちらのサイトをご参照ください。http://www.hac.or.jp/users/view/18893 最近は,地元で音楽活動を開始した為,あまり投稿していませんが,バックナンバー等参照頂けたら,と覆います。 自信があるわけではありませんが,その人にあわせた特徴的な歌詞を書くことが出来ると思います。 曲風は特に,決まりはありませんし,柔軟に対応できると思います。 弾き語り,バンド系統が多いと思います。 商用利用も全然OKです。 お安く対応させていただきますので,ぜひよろしくお願い致します。 特に,歌詞に関しては,音楽活動の中で高評価を頂くことが多いです。ぜひあなただけの一曲を作るときに,ご活用ください。

購入にあたってのお願い

作詞依頼の場合…デモ音源,楽譜,あるいは曲調,コード,テンポ,曲のイメージ等を教えて頂けると助かります(1~3日) 作曲依頼の場合…歌詞,曲調などの基本的構成を教えていただけると助かります。(1~3日) 作詞・作曲の場合…曲のイメージ,背景,などを詳しく教えて頂けると助かります。(3~7日) 商用利用OKです。
価格
6,000