この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中小企業・個人事業向けのおしゃれな素材を制作します

サイトデザインで使用できるおしゃれな素材を提供します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

こんなお悩みありませんか? ◉個人事業主や起業したから会社専用のホームページに使える素材が欲しい... ◉個人事業主や起業したから会社専用のホームページをすぐに作りたい! ◉本格的なホームページを新しく作りたい・リニューアルしたいけど金額が高そう... ◉オリジナルデザインの他とは一味違ったホームページ素材が作りたい! ◉集客に効果的なデザインやSEO対策が分からないから全てお任せしたい! 個人事業主・中小企業向けのホームページ素材作成はSPECAにお任せください。 ◉制作実績一覧はこちら https://speca.co.jp/ ・SEO対策済みホームページとオリジナルのレイアウトデザインで集客力を高める効果が期待できます。 ◉注意点 ※まずは事前にご相談をいただいてからの購入をお願いします。 ※制作した素材は、制作実績ページで紹介させていただきます。 ※既存のテーマを使用しつつ、オリジナルデザインに組み替えていきます。 今までのお客様からは、「デザインをリニューアルしたらお客様から好評でした!」「とても綺麗なサイトを作ってもらったので知り合いにも紹介しちゃいました!」「ビジネスを始めて数ヶ月だけどサイト制作してもらってから集客の伸びが一段と良くなりました!」などの嬉しい感想を多数いただいております! まずはお気軽にお問合わせ下さい!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

購入にあたってのお願い

◉バナーなど画像加工が多数発生する場合は追加料金がかかります。 ◉集客したいターゲット層(年齢・性別・地域)をお教えていただけると、サイト制作がスムーズに進みます。